常識から外れないこと | デリヘル嬢と遊べば、誰しもいい思い出が残るでしょう

デリヘル嬢と遊べば、誰しもいい思い出が残るでしょう

View »

常識から外れないこと

ベッドに横になっている人

マナーというのは何をするにも必ず守っていかなければいけません。
デリヘル嬢と遊ぶときにも同じことがいえるので、デリヘルを利用するときに重要なマナーの話をしておきましょう。

まずあなたに認識しておいてほしいのは、デリヘル嬢もひとりの女であるということ。
つまりおもちゃのように扱うようなことはしないでほしいと思います。
デリヘル嬢と遊ぶ際には、いつでも紳士的な態度で接するようにしましょう。
そうすればどんなデリヘル嬢もあなたに対して、質のいいサービスを提供してくれるはずです。
もっといえば思わぬプレイをしてくれることがあるかもしれません。

ではマナーを守らない人はどういう行動をしているのか?
まず汚い体のままデリヘル嬢と会う人。
いくらシャワーを浴びることになるとはいえ、さすがに汚いまま会うのはNGです。
不潔な人は誰でも嫌いますので、そんな状態でまともに遊べるとは思わないようにしてください。

そして先ほどもいいましたが、デリヘル嬢をおもちゃみたいに使わないようにすること。
デリヘル嬢も人間なので、暴力的な行為には恐怖感があります。
もし仮にあなたがデリヘル嬢の体に負傷を負わせるようなことがあれば、当然そのまま黙って遊び終われるとは思わないでください。
必ずお店との大きなトラブルに発展してしまうでしょう。
常に優しく扱ってあげることを心がけていかなければいけません。

またもちろんのことですが、本番行為を強要するようなことも絶対にダメです。
本番はどこで遊ぶにしてもできませんので、強要すれば当然ブラックリスト入りは決定的です。